

年末です。

31日の年の瀬掃除からお正月の準備やらお忙しいところだと思います。毎年嫌ですね~。
ポコも皆様のおかげで今年一年頑張れました。来年もよろしくお願い致します‼️
さて、年明け5日からの営業ですが、ポコのエコバッグを毎日先着10名様にお粗末ですがプレゼント致します‼️
ポコカードをお持ちの方はポコバッグ持参ですとポイントが倍になります。
尚、今迄ポコバッグをお持ちのお客様は先着関係無しで新品のポコバッグと交換致します。確認の為古いポコバッグを持って来てくださいね。
こちらのお粗末なプレゼントの期間は1月末までと致します。お早めに‼️
では、皆様よいお年を~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にんちょ

Author:にんちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
