スポンサーサイト


ブログ開設しました!

皆様こんにちは〜
BAGLPOCO店長の新野です。
今年でポコが7周年を迎えることが出来ました。早いもので7年…ホント早いですね…
今このブログを読んで頂いているお客様、関係各社様、全ての皆様に支えられてここまでやって来れました。この場を借り厚く御礼を申し上げます。

7年経ってようやくのブログ開設なんですが、小生初老を迎えまして…腹が出てきたり、老眼になってきたり、と人生の半分を過ぎた所で、日々の生活をブログという媒体を借り残したい!という想いが急に溢れ出し、今更ブログ開設という運びになりました。頭の悪い私が書く文章は誤字意味不明の文章が有るかと思いますが、これからもお付き合いをよろしくお願い致します‼️
スポンサーサイト

テーマ : 日記だよ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にんちょ

Author:にんちょ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
